若波のマイルと投資とくわがた

SFC修行を目指していましたが断念。でも諦めていません。それ以外にくわがた、旅行記、投資、雑談などを記事にしたいと思います。

次に取得するカードは「ANA To Me CARD PASMO JCB」

広告

f:id:baikan-maga:20170901234540j:plain

無事楽天カード取得

さてANAワイドゴールドを無事取得することができ、次は、SFC取得を目指す人が、必ず持つと言われる「ANA To Me CARD PASMO JCB」に申し込む予定でしたが、楽天カードの申し込みで現金13,000円に目がくらみ、ついつい楽天カードに申し込みしてしまいました。

 

楽天カード、無事審査に通り問題なく取得することができました。

前の記事でも書きましたが、楽天ポイント投資信託を購入できるようになったので、投資をしている私としてはどうしても楽天カードは欲しかったんです。

 

次は「ANA To Me CARD PASMO JCB」を取得するぞ!!

10月はANA To Me CARD PASMO JCB」を申し込む予定です。

結果が分かりましたまた報告させて頂きたいと思います。

本日、短めの内容ですが、訪問して頂きありがとうございました。

A