若波バイカンのくわがた虫

SFC修行を目指していましたが断念。でも諦めていません。それ以外にくわがた、旅行記、雑談などを記事にしたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC取得へ向けての準備 ANA株主優待が届く

株主優待が届く 私は来年SFC取得を目指して現在準備中です。 来年SFC取得するにあたり、どうしてもANA優待が必要になるだろうと思い、9月の株主優待取りで8枚取得しました。 来年、3月の優待取りも8枚取得する予定です。残りはヤフオクないしメルカリで取…

ポイントサイトのFXを有効に使っていますか?(2/2)

本日もお越し頂きありがとうございます。 ポイントサイトのFX案件でポイント獲得後、そのまま放置している方が多いのではないかと思います。 本日は前回に続き、有効に活用した方がよいFX会社の残り1社を紹介したいと思います。 前回の記事は以下をお読みく…

ポイントサイトのFXを有効に使っていますか?(1/2)

本日も、お越し頂きありがとうございます。 ポイントサイトにてFX案件のポイント獲得後、そのまま放置している方が多いのではないかと思います。 でも有効に活用した方がよいFX会社があるので本日は紹介したい2つの会社のうち1つを紹介したいと思います。 …