若波バイカンのくわがた虫

SFC修行を目指していましたが断念。でも諦めていません。それ以外にくわがた、旅行記、雑談などを記事にしたいと思います。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードが実質年会費無料でもてる

広告

f:id:baikan-maga:20191206200701p:plain

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

12月限定でセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードが実質年会費無料でもてるチャンスなのでゲットしました。無料といっても年1回使用する必要があるのですが、敷居かなり低いですよね。

ただ、カードを申し込むには以下の条件を満たす必要があるんです。

・セゾンカード、UCカードをもっている。
・セゾンクラッセというスマホアプリを利用し会員ランクが4以上であること。

実は、私は会社で作った年会費無料のUCゴールドをもっており、全然、使ってなかったのですが、会員ランクを見ると4でした。

ちょうどアメックスカードは持っていなかったので、ただで持てるとうことで申し込みし、無事ゲットしました。

また、このカードを既にもっていて年会費10,000円(税抜)を払っている人も電話で切り替えが可能らしいです。

 

まとめ

セゾンカード、UCカードを持っている方は、セゾンクラッセで会員ランクを確認し、条件を満たす方は、是非申し込んでみてはいかがでしょうか?