若波バイカンのくわがた虫

SFC修行を目指していましたが断念。でも諦めていません。それ以外にくわがた、旅行記、雑談などを記事にしたいと思います。

ポイントサイトのFXを有効に使っていますか?(2/2)

広告

f:id:baikan-maga:20170817124741j:plain

本日もお越し頂きありがとうございます。

 

ポイントサイトのFX案件でポイント獲得後、そのまま放置している方が多いのではないかと思います。

本日は前回に続き、有効に活用した方がよいFX会社の残り1社を紹介したいと思います。

 

前回の記事は以下をお読みください。

 

www.baikan-maga.com

 

もう1つのおすすめの会社は?

それはマネーパートナーズです。

 

ポイント数は、DMM FX、外為ジャパンFX、SBI FXトレードより小さいですがが、

実際に使える会社なんです。

 

どうなうなふうに使えるのか?

 

それは、海外出発前に実際に空港で両替えが出来てしまうんです。

 

どのくらいお得なのか?

空港外貨受け取りサービスがあってあらかじめ手続きしておくと空港内で外貨の受け取りができるんです。

扱える通貨は、ドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、ウォン、元です。

 

ちなみに10万円をドルに両替すると、だいたい約¥2,500くらいの手数料かかるのですが、パートナーズを使用すると、なんと¥170なんです。

 

すごい安いでしょう!!

 

まとめ

今どきの海外旅行は、クレジットカードを使用する方が多いと思いますが、それでも多少は両替えをするかと思います。

そんな時は、是非、パートナーズを利用してみてください。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。